8月のお休みのお知らせと夏祭りの事

      8月のお休みのお知らせを

8月3日(火)4日(水)7日(土)28日(土)お休みとなります.
土曜日、2度ほどお休みになります。
追加↓
icon018月25日(水)、お休みとなります
icon01
icon01

8月3日(火)ですが2階の大物の搬出となり、お店で作業はしておりますが思いっきりの模様替えをきっとしており、店内ワイワイとなっているかと思います。何かありましたらばお声がけください。すべてをどかさなければ出すことができなくて・・・・


            夏まつり「鎮神社祭典」
8月11日(水)良い祭り 12日(木)本祭り・・・・・12日(木)は11時30分~17時まで町中歩行者天国となります。

コロナ禍の影響を受け昨年は中止となった夏祭りですが、今年はいつものお祭りとは違いますが行う予定でいるそうです。
この時期、奈良井の街に簾がかかる。お盆過ぎまでいつも見られない奈良井宿の風景となります。
コロナ事情がどの様にになっているのかはわかりませんが十分な対策をお願い致します。

※全県に非常事態宣言が出た場合、地区関係者に感染者が出た場合は中止となります。

コロナ・・・・・、いつ?終わるんだろ・・・・・・・?

            やたらと可愛いシュガーポット

8月のお休みのお知らせと夏祭りの事

何だろ?この可愛さったらicon06。昭和の香りのする古き良き時代・・・・。
こんな素朴な・・・・?ん~、絵が・・・、もしや?もう一段あったのかも?
絵が途切れてる気がする。裏印のハトが可愛いので許すことに(笑)



塗りの猪口

蕎麦、そうめん、向こう付け
なんでも良き

8月のお休みのお知らせと夏祭りの事

絶対、絶対、未使用だと思うのです。
状態はすこぶる良いです。

黒塗りなのでアッチッチ~の物はお避け下さい。
漆は熱い物が苦手です。



センペルビウムのはなが次々と咲き出しました。


8月のお休みのお知らせと夏祭りの事


  • LINEで送る

同じカテゴリー(湖月堂のお休みのこと。)の記事
7月のお休み
7月のお休み(2021-07-04 15:26)

雨の次の日
雨の次の日(2021-05-24 15:58)

急なお休み
急なお休み(2021-05-21 07:51)

誕生日
誕生日(2021-05-14 15:53)


2021年07月30日 Posted by湖月堂の猫 at 13:30 │湖月堂のお休みのこと。入荷報告!