多分・・・・引っ越しだと思います

ええ~icon10icon10icon10

できる?blogの引っ越し・・・・。新しくまた立ち上げるって事?だよね?
画像、目一杯みたいなのでアップロードできません。

あ~あ・・・・・・icon11

この記事もUPされないのかな?。新たにやってみます・・・・。しばし、お待ちください。
湖月堂の猫「ぼん」と歩んだ日々のつぶやきでしたが、新しく出直しいたします。また、宜しくお願い致します。

ひとまず、ここで閉めたいと思います。ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・こういうの、突然、来るんだと初めて知りました(ペコリ)


お引越し先、決まりました。 新しいブログはこちらから 「http://kogetsu724.naganoblog.jp/
         ポチッ、としてみて下さい。今後ともよろしくお願い致します。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
寒いんですけど
寒いんですけど(2021-08-13 16:03)

模様替え
模様替え(2021-08-05 16:29)

ドヒャ降り~
ドヒャ降り~(2021-08-02 13:59)


2021年08月26日 Posted by湖月堂の猫 at 16:41 │日々のこと